期待。

Robin4You2010-10-27

セレンドでの一言で、ウキウキしたり、ガッカリしたりさせられたり。

ナイスガールレディースStaff み。

ライブハウスツアーの打ち合わせを終え次へ移Do中〜あかん…ライブの完成を想像するとニヤけてしまう

み。さんといえば、キャナァーリ倶楽部のマネージャー♀氏で、NGP!ファンの間でも御馴染みのスタッフな訳。

彼女のこのつぶやきを見て、
「今回のライブ、楽しみ(^v^)」
って思うファンが大多数だろうし、
「今回のライブも、期待できるね! イイネ!」
っても感じるだろぅ。


けど、ね。
冷静に考えてみよう。

  • 先のファミリーライブや品ステから、NGP!としての「変化点」って一体何があったのか?

ってコト。

、、、実は、「何も無い」訳で。
あえて言えば、MM新曲とポッシボーの新曲が追加になっただけだ。

それしか「変化点」が無いのに、果たして

  • 「ライブの完成度が今まで以上に向上する」

のだろぅか?

逆に言うと、

  • スタッフはこの変化が無い中で、今まで以上の最高のライブを作れると考えてるのか?
  • ソコソコの出来でスタッフ自身が満足しちゃってるんじゃね??

的に勘繰っちゃうのょ(>_<)


スタッフ自らが、ハードルを上げちゃった今回のライブ。
、、、ホントに楽しく無かったら、こりゃ問題だょ(>_<)


だから、頑張ってね、ロビン。
ロビン愛してるょ♪