歌声。

Robin4You2010-10-26


http://www.youtube.com/watch?v=8g_fOaCgvlc

うん、改めて思う。
ロビンの歌声って良いなぁ♪
そして、、、
ホンダ。さんは、ロビンの歌声が好きなんだなぁ♪ってね。笑


「歌」ってさ、色んな魅力が詰まっていて。

  • 歌が上手い

ってのもあるし、

  • 楽曲が良い

ってのも、当然ある。
そして、

  • 歌声が良い

ってのも、ね♪


で、だ。
「楽曲」ってのは、まぁ、つんく♂氏の手腕に掛かっている訳で、ソレはソレとして。笑
次に、「歌が上手い」ってのは、レッスンやら歌唱法やらの練習で、上達する余地はあって。

けど、ね。
「歌声」ってのは、その娘自身の素質、生まれ持ったモノなんだよねぇ。

そして、「ロビンの歌声」ってのは、他の誰も持たないロビンだけの魅力を持っていて。

彼女の最大の魅力の歌声。 
高音の切ないまでの声。ホントに素晴らしい。

ロビン以外の子に、同じ魅力が出せるとは思えない。
ロビンだけの、魅力。


ソレがホントに素敵なんだよね♪
だから、ロビンのコトが好きなんだよね♪♪

ロビンの歌、ずっとずっと聴いていていたい。

大好き♪