今日のつぶやき。

明日はMM学園イベ。
来週はプリンセスチャターズ。
再来週からライブツアー。
で、11月は「あッッ」と言う間に過ぎてしまうロビンたちTHEポッシボーの5人の予定表。

12月になれば、今度は

  • NGP!ベストアルバムイベ

が予定されていて、コレで年末までスケジュール表は一杯で。

ロビンは無いけど、ごとぅー♪には、11月末に

  • NGP!バスツアー

なんてイベもあるし♪ 
行きたい!!けど、ロビンに怒られるからいきません(>_<)


あ〜ぁ、TOは辛いの(>_<)  ナンテwwwww



さてさてw、最近のメンバーのセレンドを観てると、チアのレッスン回数は減っているのかね?
一時期はホント、アホみたいにチアレッスンの日々だったンだけど、最近はなんだか話題にもならなくて。
ど〜したんだろ?


ど〜したのか? と言えば、、、COCOLULUタイアップの件は、一体どぅなったんだろ??wwwww

ヤッパ、「使い捨て」 なのかなぁ?苦笑


、、、ホント、この事務所は「ヘタクソ」だよね。
ソレは運営が。

  • オリコン連続10位以内
  • COCOLULUとタイアップ
  • ボウリング上手い
  • 落語上手い
  • チア上手い
  • オッパイペタンコ(約一名)

と、魅力たっぷりの5人組なのに、その長所やタイアップを、全く「生かせない」運営をしている。

コレって何故?
かと言えば、、、

ってコトなんだろぅね。

彼に歌や作詞作曲の実力や才能が無い。ってコトを言ってるのではなくて、

  • タレントを育てる

って才能が無い。ってコトなのだろぅ。


彼の「限界」を現すエピソードがあって。
つんく♂氏はセレンドを始めたが、何時しかその更新は、
寺田<「ブログupしたで!」
のみになってしまって。

それは何故か?


セレンドには「コメント欄」があって。ソコでファンからの意見やらがレスにつく。
つんく♂氏は、ソレが嫌なんだろぅね。

つまり、他人に意見されるのが嫌なんだろぅ。

まぁ、一国一城の主である彼が、訳の判らない輩に何か言われるのが嫌なのは判るが、
他人意見に耳を貸さない。ってのは、得てして間違った方向に行ってしまう可能性もある訳で。


NGP!、そしてTNXは、上手くやればもっともっと飛躍できるのに、
つんく♂氏のTOPダウンでしか物事が決まらないから、
全然飛躍できないでいるんだぜ(>_<)


もったいないよね。泣



、、、ホンダ。さんを、外部プロデューサーに招いてくれないかね?
そしたら人気10倍にする施策を提案できる自信はあるけど♪笑


あ、けど、先ず最初にするのは、、、

  • ロビンとホンダ。さんの結婚式のプロデュース

だけどwwww

ナンテw

ロビン大好きだょ〜♪♪