Robin4You2010-10-18

菅谷梨沙子
今回のMM学園合唱部は、両A面。
一方は当然、委員長の北神未海ちゃん@小川真奈
で、他方は、、、ハロプロのエース、菅谷梨沙子のイブ様だ!!


さて、今回のタイミングでの、「MM学園へのハロプロ投入」だ。
その「理由」は、まぁ、色々とあるだるだとぅ。

  • 大人の事情

も見え隠れしたりして。苦笑

けど、ね。

  • 「真の理由」

ってのは、もっとしっかりとした、確かなモノがあるのだろぅ。
それは、、、

だからに違いない。

小川真奈に並び立つ歌唱力と持つ子。といえば、

しか居ないだろぅ。


あ、NGP!メンバーは、既に合唱部として出演済みなので、今回の選には残念ながら外れる訳で。
だし、、、ロビンが選ばれたら、委員長より可愛いライバルとかになっちゃって♪
そりゃおがまなに酷だよね!テヘッ


で、だ。
鈴木愛理じゃあ、リアルお嬢様で今回の企画にはアンマッチ(>_<)
逆に菅谷梨沙子のキャラ、ってか歌声なら、この企画にマッチしてるよね♪
「明と暗」「暖と冷」「光と影」的な位置づけで、おがまなと梨沙子が起用されている。

この2人の歌。 ホントに対照的だよね。
ソレは楽曲だけでなく、歌声にも差が出ていて。
あくまでアイドル然としたおがまなに大して、ホントに骨太の歌声を聴かせる梨沙子


同じ「つんく♂プロデュース」で、おがまなはいかにもつんく♂ってな風味。に対し、
梨沙子は今でも「俺流!」だ。

イイネ!笑