キャナァーリ倶楽部。

Robin4You2010-10-17

、、、昨日もロビン、可愛ぃかったなぁ♪
ってか、ごっつも可愛ぃかった♪テヘッ


ハィハィwwww


さて、そんな前置きは良しとしてwwww、
キャナァーリ倶楽部の話を。

もぅ、この一年、キャナァーリ倶楽部としての活動らしぃ活動が無くなっちゃった感が強いよね。
地方イベはあっても、東京近郊イベは無くて。
こないだ2年振りの新曲「ダイスッキ」は全然売れなかったし(>_<)

大体、4年も活動して、未だにインディーズだし(>_<)


スペクラからのレンタルだから、つんく♂氏が手抜きしてるのかも?
って、思っちゃうよね。


、、、けど、そんなコトは無くて。
つんく♂氏は、THEポッシボーと同様に、キャナァーリ倶楽部も愛してるだろぅ。

だって、そうじゃ無きゃ、TNXからちーちゃんをユニットに投入したりはしないだろぅし。


スペクラTNXの関係は良好だ。
ってか、TNXスペクラに大分助けられてるンじゃあないかね!?

この間の「品ステ」、まぁ、知ってる人は知ってるよぅに、スペクラが会場を押さえたからこそ開催出来た訳で、
TNX単独では、ステラボールを借りるコトは出来なかったろう。

ナイスガールμだってそうだ。
スペクラの子供達を使って、新ユニットを作った訳だし。




とは言え、その「方向性」がワケわからないのも事実。

ぐっちーみーちゃん研修生を活躍させる一方で、μは日干しになってる。
キャナァーリも日干しになってる。


今後、どぅしたいんだろぅね(>_<)