今日の石丸。2

Robin4You2010-10-16

イベおわり。

今日のセトリ

  • お洒落
  • めちゃモテ
  • フォーエバー(ロビンごとぅー♪)
  • 学園生活(とっきもろ)
  • ヤングマン(とっきごとぅー♪)
  • LOVE2パラダイス
  • ヤングDAYS!!


握手並びは、、、

  • とっき→もろ→ごとぅー♪→ロビン


イベ開始には、ロビごととっき。

ロン<「では委員長を呼びましょう!委員長〜!」
もろ<「お〜ほっほ!」
みたぃな。笑


今日は新鮮なセトリだった♪
ロン<「フォーエバー始めて歌ったんだよ♪」
ホンダ。<「うん、ホント良かった♪」
ロン<「ロンノコト、好き?」
ホンダ。<「大好きだょ♪」
ロン<「ロンもホンダ。さん大好き♪テヘッ」

ナンテwwww


ハィハィ。


まぁ、そんな妄想はともかくw、

夕貴<「イベの前、ロビンとカラオケ行ってきたんでしゅよ♪」
夕貴<「ホンダ。さん、羨ましいでしょ?笑」
とかwwww、裏山しぃでしゅ(>_<)

とっきーも、
とっき<「ホンダ。さん、お久し振りですっ!(パシパシ)」
って♪



今日は楽しかったなぁ♪



前説でymmtさんが、
山本<「この新曲、あとちょっとで10位以内に入りそうです!」
って言ってた。


うん、売れると良いねo(^o^)o