勝利の美酒。

Robin4You2010-10-12

ナンテw

THEポッシボーの新曲、オリコンウィークリーチャートの、その結果は、、、


9位!
おめでとぅー♪♪

5曲連続、オリコンチャート10位以内の連続記録も死守できたね♪


つんく♂ちゃんも、この結果には、大喜びのよぅで、
彼の初、ポッシボーブログに自身の日記を投稿してて、
コチラ→http://ameblo.jp/thepossible/entry-10674729699.html

そうです!
ありがとうございます!

THE ポッシボー10月6日発売
「私の魅力/LOVE2 パラダイス」が、
オリコン初登場9位に入ることが出来ました!

これもみなさんの日ごろの応援のおかげです!

いやぁ。

ありがとうございます!

ということで、今後とも

THE ポッシボーの応援のほど、よろしくお願いします!

そして、、、ロビン♪

遅くなりました!オリコンウィークリーチャート第9位にランクインしました!応援してくれた方、ありがとうございましたっ(:_;)★

うん、ロビンたちの頑張りが、この結果に繋がっていて。
そしてこの結果が、次の成功に繋がっていくンだよね♪

ロビン、おめでとぅ♪ そして、ありがとぅ♪♪