楽曲。

ロビン、昨晩はホテルで良く眠れた★カナ?
一人ぼっちで寂しい思い、したンじゃあない?
、、、言ってくれれば添い寝したのにぃぃぃぃ!(>_<)!
ってか、添い寝だけの筈もなく。テヘッ
そんな、ホンダ。さんのお嫁さん♪の姿はコレ♪

か、可愛ぃ!!  ってか、いつも可愛ぃょ♪  
ナンテwwww


さて、そんな前置きはさておきw、チョッとだけ、真面目にTHEポッシボーの今後について考えてみよう。
昨年から、「チャレンジLIVE」「ホームパーティーLIVE」と、いわゆるホールコンでは無く、ライブハウスでの活動を増やしてきているポッシボーたちNGP!だ。

ライブハウスと言えば、オールスタンディングで、ステージとフロアが一体となって大盛り上がり!! するのが、何よりも楽しい訳なんだが、、、
残念ながら(>_<)、今のポッシボーの持ち歌には、ライブハウスに相応しぃ「ノリノリのROCKナンバー」が絶対的に少なくて。
ソレが何より残念だ!


いつまでも、「ラヴメッセージ」「HAPPY15」「愛してギブミー」だけじゃあ、ファンも食傷気味なんだけど(>_<)
ノリの良いロックナンバーを、もっともっとポッシボーの持ち歌として作曲作詞して欲しいンだけど!! ってコト。


そろそろ、フルアルバムを発表して、ポッシボーの持ち歌を倍増して、ライブを盛り上げて欲しいンだけどなぁ!


今回の新曲、ホント、アイドルポップの王道で素敵な曲に仕上がっている。
最近のつんく♂ワークスの中では、逸品といっても過言ではない出来栄えだろぅ!

けど、ソレはライブハウスで盛り上がるには、チト方向性が違う訳で。


本質的に、THEポッシボーの楽曲の数々は、ライブハウスというよりも、ホール紺のが相応しい楽曲なんだよね。
ノリで盛り上がる!と言うよりも、彼女たちの歌をしっかりと聴きたい!!って思う歌ばかりなんだよね。


けど、現実的にはライブハウスツアーをせざるおえない状況でもあって。
で、ソコでギャップが生じていて(>_<)

その為に、時東ぁみちゃんの曲を引っ張ってきたり、、、みたいな場当たり的な対応をしているのが現状だ。


この現状を打破する為に、必要なコト。
それは、楽曲数を増やし、ライブハウス向けのノリノリのナンバーを増やすコトだろぅ!
そしてそれは、、、「THEポッシボー初のフルアルバム」を発表するコトだと思うの。

結成から5年目を迎えるユニットに、1枚もオリジナルアルバムが無い。ってユニットが他にあるだろぅか???


つんく♂氏の気持ちは理解できる。
世界で一番愛してるポッシボーには、どっかのユニットのように、やっつけ仕事の楽曲を提供したくない!自分の最高の楽曲だけを歌わせたい!!
って思ってるのは理解できる。

が、それ故に、1年前とセットリストが変わらない(>_<) ってな状況に陥ってる。ってコトにも気を使って欲しいの。