新しい風。

あ、皆さんにご紹介します。
コレ、ホンダ。さんのお嫁さん♪テヘッ

ロビン大好きだぁぁぁぁ〜っ♪





さてw、ホンダ。さんの日記をご覧の皆さんは、現だったり元だったり、何かしらTHEポッシボーとの係りを持たれた方達だと思う。
2008年頃の「絶頂期」を知ってる方にとっては、今の現場の状況に、寂しい想いをしてるかもしれない。


まぁ、当時は石丸でミニライブとなると、その入場券を求めて、徹夜やら始発組やらなんて、デフォな位の大人気だった訳だが、
今のポッシボーは、日曜日のイベでも200人レベルの集客にまで減少してしまった。


その理由は、彼女たちのせいでは無くて、アホな運営陣のせいな訳なんだが、、、
単にファン減少のみ見て、
ポッシボーはもぅダメだ(>_<)」
って思うのは、全くもって早計だょ!  ってな話。


ロビンたち、メンバー自身は、既に気付いているだろぅ。

  • 新しい風

つまり、「新規ファン」が、着々と増えている。ってコトに。


嬉しいコトに、若くてオシャレな若者が、ポッシボーファンとして、少しずつではあるが、着実に増えている。

ついこの間のイベでも、某アイドルマスター氏と石丸の前で立ち話してたとき、
も<「あんな若い子(♂)、良いンじゃね?w」
みたぃな話を。笑

ごとぅー♪が好きそぅなwwww、若くて洒落た男子ファンが、ポッシボーイベ入場列にて待っていて。


、、、うん、新しい風が、着実に吹いている! って思ってる。


2008年当時は600人近いヲタが居たが、ソレらは結局、流行り好きなキモチワルイ輩が℃ッかに流れて来ていただけで、そんなキモヲタはドッカに再び流れていっただけで。

「真のファン」ってのは、今でもポッシボーのコトを昔と変わらずに応援している。
そして、新たに「彼女たちの本質」を理解して、ファンが増えている。
ってのが、今のポッシボーのファンシーンだ!!


良いジャン!コレで♪

ね、ロビン♪♪