もったいない。

みっきーのゴセイジャー
おがまなのMM学園。

そぅいった「ソロ活動」、果たしてキャナァーリ倶楽部の人気向上、認知upに寄与したのか?
と言えば、、、ねぇ。苦笑

  • になってるばかりで、決して+には成ってないよね!?


未海ちゃんの人気はあるが、ソレがキャナァーリ倶楽部には寄与してないし、
ゴセイジャーの収録で、みっきーがイベに出演しないし。


、、、まぁ、だいたい想像はついた。苦笑

なんでこんなコトになったか?は単純明快。


事務所の相互プロデュース力が無かったが為だよね。

彼女たちは個々には頑張ってるのに、
それらを相互補完する形でプロデュース出来ない事務所の力の無さ。


もったいないよね(>_<)