次の一手。

ポッシボーも結成されて5年目、キャナァーリ倶楽部も4年目だ。
その平均年齢は、当然ながら4歳上昇していて。
まぁ、ソレは良い。笑
ロビンたちはすっかり美人になって♪  
ホントに自慢の女の子たちだもん♪

けど、ね。平均年齢が18歳のアイドルユニット。ってのは、現世的訴求力という観点では如何なモノだろぅか?

我らが先輩格のハロプロを例に挙げてみよう。
Berryz工房も、℃-uteも、デビューの時は平均年齢12.3歳だった。

その歌やダンスは、まだまだ未熟な部分はあったが、新鮮さや将来を予感させる期待感。そぅいったドキドキが詰まっていて。
そしてその人気を獲得していった。


そぅ、アイドルにとって「若い」ってのは、ヒトツの武器であって。


話をNGP!に戻して。
今のNGP!のユニットは、先に挙げたTHEポッシボーキャナァーリ倶楽部
そのアクトは円熟味を持ったベテランの完成された姿を魅せてくれる。

が、ベテランであるが故に、「未完成な若さ」的な魅力は、もはや、ね。笑

で、だ!!!
今こそNGP!に必要なモノ。
それは、、、若手を起用した「第三のユニット」の登場だろぅ。

幸いにも、研修生に良い人材が居るだろぅし、ちーちゃんをリーダーに別ユニットを結成したって良いジャン!

えり〜なが在籍していた時のファンの「アツさ」を、再び!!


、、、って、どぅ☆カナ?笑