次の一手。7

、、、とっきーの「アゲ感」が止まらないっ!!


コチラ→http://ameblo.jp/nicegirlroom/entry-10651848214.html

グラビアJAPANベスト16に選ばれ
ファン投票期間中の”とっきー”が
更なるステップとしまして
YAMAHA WebサイトにてON-AIRされます。
YAMAHAバイクの企業CMに出演する事になりました。
ON-AIR日などが確定しましたら
情報UPさせて頂きます!
皆さん!おたのしみ〜!!


CM!!!!!  なんかスゲーッ!

彼女自身、というよりも、彼女が加入したコトによるTNXへの波及効果がスゴイっ!! って思わないかい!?
ってか、、、「あげまん」って言葉があるが、まさにとっきーがソレだろぅ。


彼女自身の、TNX加入からの履歴もまさに「あげまん」状態だ!
2009年末に加入発表、と同時にMCを任されたり、舞台にも出演したり。
アッと言う間に、研修生→正規メンバーに昇格。
その後の活躍も凄くて、

  • ソロDVD発売
  • ソロ曲披露

そして、、、

  • グラビアJAPANファイナリスト
  • CM出演

なんて、ホントにイケイケ状態で。


ホント、いろんな意味で、今までに無い状況だ!
彼女が呼び込んだ「運気」を、コレを使って一気に駆け抜けろっ! TNX!!  ってな風味。笑


とっきーについては、色々と解らないコトが多くて。
アレだけ芸能界向きの性格破綻っぷりなのに、この年齢(19歳)まで(公称)芸能活動をしてこなかっただとか、
ど〜見ても「良い処のお嬢さん」だったりだとか。

とっきーの私服姿、とてもイマドキの19歳とは思えない清楚な服装で。
ってか、「高そぅ」なカッコしててw、とても芸能人。ってな風貌じゃあ無くて驚くょ。笑

お母さんも美人だしw


何が切っ掛けでどんな理由か判らないが、とっきーはロビンともものすごく仲良しだし。
お泊りに行ったり、一緒に遊びに出掛けたり。
家が近い訳じゃあ無いのにねぇ(ってとっきーの住所なんて知らないけどw)。

そぅそぅ、昨日は互いの仕事の後に、TGAに遊びに行ったンだよね!?
、、、ってか、ロビン、ホンダ。さんを誘ってよ(>_<)  ナンテw


話が脱線してきたね。笑
とにかく、とっきーの「運気」ってのはホンモノで、相当に強い力を持っている。
この運気にTNXも乗って、一気にブレイクして欲しいな♪