今日のつぶやき。

、、、昨日の握手会に向けて、ロビン(とごとぅー♪とあっきゃんにw)手紙を書いて行こうと思っていたが、
筆が進まないので結局断念(>_<) なホンダ。23です こんにちくわ!笑

品ステライブ、そして新曲を聴いてみて、改めてTHEポッシボーの素晴らしさを感じてる。
そして彼女たちの魅力才能なら、この芸能界で「勝ち残る」コトが出来る逸材だ!ってのも感じてる。


けど、ねぇ。
ここ数年の「倦怠感」「停滞感」ってのは、一体なぜなんだろね??

ヒサブリに、2007年の時東ぁみちゃんとのジョイントライブDVDを鑑賞してみた。

今がつまらない訳じゃあ無いが、、、あの頃は、ホントに毎回のイベが楽しかったよねぇ♪


TNX自体が、色々と空転してるのは理解できる。 それは企業として若い証拠だ。
ガールズギャラリー、つんく♂TVGTT倶楽部、韓国資本のweb TV、、、企画途中で消滅しちゃったコンテンツは幾らでもあって。
、、、ってか、COCOLULUタイアップみたいに、今でも消滅させてるのは問題だが。笑


さてさて、「ファン心理」ってのは複雑で。
THEポッシボーにはメジャーになって欲しいとは思うが、その一方で、大きくなるだけが「正解」じゃあ無いとも思っていて。
今のままだって、十分に幸せだと思うの。

ごとぅー♪もあっきゃんも可愛いし、何より、、、ロビンがホントに魅力的で。

あぁ〜っ!! 早くロビンと結婚したいの(>_<)