卒業。

Robin4You2010-09-01

TNX程のメジャー事務所かつ小所帯の事務所で、
1年間に所属タレントが3人も引退する。
ってのは、「異常事態」だと思わないのかね?

そして、そんな異常事態の責任を、一体誰が取るのだろぅか?






いっそ、つんく♂氏が、プロデュースから引退すれば良いのに(>_<)



彼の「プロデュース力の無さ」は、今までの経緯を見れば、誰の目にま明らかだろぅ。
楽曲やアーティストとしての才能は、申し分無いのだから、
下手なプロデュースを続けて、自分の経歴に自ら泥を塗る必要も無いだろぅに。




まこと の様に引退して余生を好きに過ごすのも良いだろぅ。

ってか、つんく♂氏にとって、プロデュースが余興なのかも知れない。


が、そんな酔狂に付き合わされているスタッフやメンバーが可哀想だ(>_<)


何より、、、そんな泥舟から、ロビンを救ってあげたいの。


今のTNXの、最大の癌。
それは、「つんく♂プロデュース」なんだろぅなぁ。