ファンの思い。

Robin4You2010-08-31

ファンの総意として、

  • 今週末の品ステが今後のNGP!を決める

位の思いがある。    

、、、と思うがw、
実際の事務所、そしてロビンたちメンバーには、そんな思いは無くて、
単なる2010年の芸能活動の一部。でしか無いのだろぅか??

既に10月には、ポッシボーの新曲、そして北神未海ちゃんの新曲リリースが準備されているし、
メンバーのソロDVDやら、チアイベやら、キラコン2ndやら、イベは順々に用意されていくのだろぅ。
今までとナニも変わらずに。


けど、事務所そしてメンバーは変わらなくとも、ファン心理は大きく変わってしまっているのにお気づきだろぅか?
その兆候、ファンの変化は既に現れていて。
イベ集客の減少。 MMイベも集客減少。 CD売上の減少。。。
それらの対策を講じずにズッと来てしまっている現状。


今はまだ、ファンのキモチは繋ぎ止められているが、そのキモチが切れてしまう切っ掛け(ってか決断)が、「品ステ」の成功如何に掛かっている。


っての、判ってるよね?   判ってて欲しいな。