品ステ。

ど〜も!ホンダ。23です こんにちくわ♪
毎日のようにNICE!君からメールが来る。
「品ステに皆さん来てください!(>_<)!」
ってね。


、、、客入りが芳しく無いのかね?苦笑
まぁ、そうなんだろぅ。
FCで届いたチケットの件、色々と聞いてみたけれど、
座席表はコチラ→http://ogawamakoto.com/tour/stellarball.html
SA、SBのチケは無い模様。で、FCチケはE列までは発券してる(ホンダ。さんがまさにE列だorz)ので、
単純に計算しても、290枚しかFCとして売れていない。ってコトになる。
撮影機材の為、上手/下手側の席は発券してないって噂もあるし、そぅなると250レベルの発券状況なのだろぅ。


まぁ、今年のライブハウスツアーの集客状況を鑑みれば、妥当と言えば妥当な売上な訳で。
元々ライブハウスツアーでも、毎回250レベルの集客で。
それが突然、品川では1000人も来客が増える訳も無く。

例えば、2008年ツアーの時のように、ハロプロエッグの支援を乞うよぅな「集客タマ」があるならば、品川ステラボールの1000人レベルのホール紺も成立したのだろぅが、
何のタマもファンサービスも無い、ノープラン状態でただ単に大ホールライブを開催したって、客席はガラガラになるのは当然。っちゃあ当然だ。


この事務所、TNXのコトを「スゲーな!」って思うのは、全く勝ち目のない(今回みたいなホール紺)勝負にノープランで挑むその姿勢が素晴らしいというか、呆れるといぅか。苦笑

200人+αしか居ないファンシーンのNGP!のライブを、1000人レベルのホール紺で実施しちゃうその神経。
スゴイよね!?


、、、とは言え、「なぜ品川ステラボールなのか?」なのかは、「大人の事情」があって、結果この会場に決まってしまった訳なんだけど、ねぇ。苦笑

ロビンたちには、大きなステージで歌わせてあげたい! ってファンのキモチは当然あるが、
ガラガラのホール紺。ってのも寂しい訳で(>_<)


スマイレージのデビューの際の、つんく♂氏のコメントで、こんなのがあった筈。
寺田<「アイドル売り出しは2年間が勝負」
みたいな、ね。

で、THEポッシボーキャナァーリ倶楽部は、つんく♂氏の言葉を用いれば「勝負の旬を過ぎてしまっている」訳で。
ってか、2年間。って言うなら、ポッシボーのプロデュースも2年間で勝負しとけょ!(>_<)! って思う訳なんだが。