時代。

Robin4You2010-08-28

一つ年も取って、四捨五入したら30歳に突入してしまった_| ̄|●
そんな25歳なホンダ。23です こんにちくわ!笑


ってコトで、、、、

ごとぅー1推しに変わりましゅ!!









嘘。笑
ロビン大好き♪

さて、最近思うコトがあって。


最近、時東ぁみちゃんのアルバムを改めて聴いているのだけど、
今聴いても、全然旧くない。
今でもキャッチーな楽曲の数々だ。

もし仮に、時東ぁみちゃんが今デビューしたなら、
一大ムーブメントになったかもしれない。


、、、時代が「早すぎた」のかもねぇ。


それは、ポッシボーも同じで。


今のタイミングで、ラヴメらHAPPY15をリリースしていたら、
ポッシボーも時流に乗って、ブレイクしていたかもしれない。


つんく♂氏の感覚は、時代に対して
数年「早すぎる」のかも、ね。