今日のつぶやき。

ロビン、今日は補講だね。
まぁ、平日に仕事で殆ど学校に行けない1学期だったもの。
土日や夏休みを利用して、出席日数と単位を確保しないと、
高校4年生になっちゃうぞ!笑


けど、補講を受けてまで、とりあえずでも高校は卒業しよぅ! ってロビンのキモチ、ホンダ。さんは嬉しいな♪
正直ロビンは、高校なんてスグ辞めちゃうもんだと思ってた。
ほら、ロビンって意外に自分に甘い子チャンだから、ね。笑

けど、仕事しながらチャンと高校を卒業しよぅって思ってくれてるコト、嬉しいぞ。


ロビンはヒトリで生きている訳じゃあ無い。
高校に通うのだって、ロビン一人で全てをヤリクリしている訳じゃあ無い。
スケジュール調整してくれるマネージャーの存在、そして高校の学費を出してくれてるロビンの親御さん。
ソレらの想いがあって、今のロビンがあるのだから、ね。
手前勝手な理屈や都合で、何でも決めて良い。なんてコトは無くて。
何事も、いろんな人との係り、関係性の中で人生ってのは動いて行くものなんだから。
学校だってそぅ、仕事だってそぅ、人生だってそぅだ。

自分一人で生きてる訳じゃあ無いのだから。


ロビン、大好きだょ♪