THEポッシボー新曲。

TNX公式サイトにリリース情報がupされたね!
コチラ→http://www.tnx.cc/release.php

THE ポッシボー5thシングル 両A面
「私の魅力/LOVE2 パラダイス(初回生産限定盤A)」
発売日:2010年10月06日
発売元:TNX株式会社 販売元:株式会社ポニーキャニオン
品番:QWCT-10050
価格:\ 1,680
<収録内容>
CD
M-1.私の魅力
作詞・作曲:つんく 編曲:オオバコウスケ
M-2.LOVE2 パラダイス
作詞・作曲:つんく 編曲:平田祥一郎
M-3.私の魅力(Instrumental)
M-4.LOVE2 パラダイス(Instrumental)
DVD
1.私の魅力(MUSIC CLIP)
2.メイキング映像


回転寿司とか、お弁当の唄じゃあ無くて良かったぁぁぁぁぁぁあ!!笑
ナンテw


さて、昨日の2公演目MCで、ホンダ。さんのロビンがこんな話をしていた。
ロン<「最近、新曲のレコーディングやMV撮影などやっていまして」
ロン<「ステキな曲になってるので皆さんお楽しみに♪」
ロン<「ついでにホンダ。さんダイスッキ!(キリッ)」
ハィハィw
一部創作が入ってますwが、こんな話をしてくれていて。

新曲のタイトルは、、、

  • 「私の魅力」

かぁ!  どんな楽曲に仕上がってるの★カナ?
ってか、ロビンがセンターだと良いなぁ♪♪

ロビン大好き!