夏休み。

東京帰宅なう。笑

さて、皆さん。
夏休みをエンジョイしてますでしょうか?
有る程度大きな会社では、11日〜16日あたりが夏休み。ってトコロが多いみたいですね。
まぁ、中には数日しか無い(>_<)ってヒトも居るでしょうが、それは職業選択の自由で貴方が選んだ人生だから仕方が無い。笑
だし、永遠の夏休み。なんて輩も居るみたいだしwwww


へ?ホンダ。さんの夏休み??
ホンダ。さんは、まぁ、、、
16連休です♪テヘッ
ってコトで、夏休みの前半は、現世を忘れヲタ活動を忘れて某南海へGO!してたんで、この1週間近く、現場から遠ざかってみたり。
とは言え、このweb社会、ドコに居ても情報は入って来るから、浦島太郎状態にはならなくて。


さてさて。
ロビンたちも今週は、短い夏休みを過ごしたみたいで。
ロビンは富士急ハイランドに行ったり、ごとぅー♪の家に泊まったり♪


この日の私服は、ごっつに借りたの★カナ?
また下着も借りたのかなぁ?

、、、ロビンにはデカぃンじゃね?(謎笑

けど、ごとぅー♪もロビンもホント可愛ぃねぇ♪♪
ロビン大好き♪