乖離。

、、、なんか、どんどんロビンから心が離れる(>_<)

つんく♂氏のセレンドの、ロビンのコメントが酷い件。

  • どんなイベントになるか今から楽しみです(^^)♪、オープニングではチアもやらしてもらうので気合い入れてやりたいと思います!

ホントに楽しみなの?
夢は武道館じゃあ無かったの??
本業の歌では無理だからプロレスで武道館目指すの???

ホンダ。さんはロビンたちの「想い」を汲んで、数々のテキストをUPしてるつもりだったンだけど、
ロビンの気持ちは違うみたい(>_<)

ロビンは歌を歌って自分を表現するよりも、
チアやらボウリングやらプロレスやらでテキトーに楽しい日々を過ごすコトのが嬉しいのかね?
テキトーにつんく♂氏に媚びて、テキトーに仕事して、テキトーな青春を過ごすのが嬉しいのかね?


って思っちゃうょ(>_<)


公式HPのTOP絵が変更になったね。
けど、5人並んだ中央は あっきゃんだ。
センターポジションは、一番人気でエースメンバーの立ち位置。
かつてのポッシボーのセンターは、ずっとロビンだった。ロビンの定位置だったのに、、、
その座は あっきゃんのものになってしまった。

以前のあっきゃんは「永遠の2推し」って言われてて、ファン誰からも好かれているが、ソレは2位のポジション。
ってのが彼女の立ち位置だったのに、今では1番人気でポッシボーのエースとなっている。


その理由、ロビンは判るかな?


、、、って話は、続く。笑