つんく♂氏のつぶやき。

コチラ→http://serend.net/u/tsunku/

今月は、特に新曲制作ラッシュ月間です。ま、毎月それなりにハードやけどね。

そぅ、つんく♂氏は多忙なのだろぅ。
ハロプロの全ユニットの楽曲提供にプロデュース。
そして当然、我らがTHEポッシボーNGP!だって、つんく♂氏の総プロデュースだ!

彼の手掛ける十数のプロジェクトに、全て目を通して、自分の意見を伝えて。
そして楽曲の創作活動も行わなければならない訳で。



、、、そりゃあ忙しい毎日だろぅね(>_<)

けど、ね。 
つんく♂さん。
THEポッシボーにとっては、つんく♂氏は一人しか居ないンだぜ。
そのつんく♂氏が楽曲を提供してくれないから、
ロビンたちは1年も新曲を、キャナァーリ倶楽部は2年も新曲を待ち続けている訳だ。
書けないならば、他のアーチストから楽曲を提供してもらえば良いのに、
つんく♂氏の「お気に入り」すぎる故に、他者にポッシボーを「触らせない」から、
だから新曲のリリースが遅れてしまう。


、、、コレって、「違う」ンじゃね?

つんく♂氏は、自分が才能持ち故に、何にでも自分の意見を言いたいのは判る。
が、もっと「自分の立場」ってのを考えて欲しい。

自らは楽曲作成に特化して、事務所運営やプロデュースはスタッフに任せるようにしないと、
自分がモタないし、スタッフも育たない。