選抜。

ロビン、、、大好き♪テヘ
やっぱり「繋がってる」コトが実感できるからこそ、ロビンを、ロビンたちを応援してるし、応援できるンだよね♪
、、、って、ロビンとホンダ。さんだけにしか判らない話。笑


さて、「歌の楽園」に、ロビンだけが選抜されて出演してる。ってコト。
コレが何を意味してるのか、ロビンには判っているよね!?


そぅ、ロビンは「選ばれた子」だってコト。
THEポッシボーの5人の中で、唯一音楽番組に選抜されて。
ソロ写真集も出したし、新曲が出る毎に常にセンターだし。
COCOLULU、ボウリング、チアみたいな「外の仕事」にも、常に選抜され続けてる。

「選ばれた子」ってコト。

それは、贔屓でも推されてる訳でも無くて、
ロビンの才能が、皆に認められている。ってコト。
選ばれるに足る、才能や魅力実力を持った子だからだ。ってコト。


ホント、ロビンはキラキラしてる。
ロビン大好き♪