BARKS。

コチラ→http://www.barks.jp/news/?id=1000062411

SHIBUYA109を中心にティーンエイジに絶大なる人気を誇るブランド「COCOLULU」。2010年4月から同ブランドのイメージキャラクターを務める17歳のヴォーカリスト小川真奈や、現在放送中の『天装戦隊ゴセイジャー』に出演しているにわみきほ、さらにCOCOLULU専属モデルらが登場する女子限定のスペシャルイベントが7月3日に渋谷で開催された。

行けなかったイベだけに、こうやって記事になってくれるのは嬉しいコト。

、、、そういえば、こないだのホームパーティーLIVEには、随分沢山のビデオ機材が入っていた。
ライブDVDとして発売するのかね?


コレは以前にも書いたけど、ミニライブの模様を公式ブログで公開すれば良いのに。って思うの。
毎回イベに必ず行ける訳じゃあ無い。
イベに行きたいけど、風味。が判らなくて行きづらいと感じてる新参も居るかもしれない。
そんなファン予備軍らをキャッチする為にも、毎回のイベリポを公式ブログにupすれば良いのに。

スタッフは、毎回ムービーやカメラでイベの様子を記録している。
台本を作って、セットリストも記録として残ってる。

ソレらをまとめて、イベ毎にリポをupしてくれれば良いのに。
そのリポは、アーカイブとしてポッシボーの歴史の記録となって、貴重な財産になるんだぜ。


タイアップやら、雑誌やテレビに出演するコトよりも、先ずやるコトは沢山あるね。
そして、ロビンたち自身が自分で出来るコトも、まだまだ沢山ある。