記念日。

さて、今日から7月ですねぇ。

ホンダ。さんの勤める会社は、7月1日が創立記念日。ってコトで、
昼食時に紅白饅頭が配られて。


さて、そんな「創立記念日」なのだが、、、
では、TNX創立記念日。って何時なの☆カナ?
ってコトで、、、コチラ→http://www.tnx.cc/company.php

設立日:2006年10月6日

へぇ〜、2006年10月6日なんだねぇ。。。

で、だ!
THEポッシボーの「創立記念日」といえば、、、
ポッシボー公式イベでは、、、コチラ→http://ameblo.jp/thepossible/entry-10335807967.html

THE ポッシボー結成4周年記念日】
2010年8月2日(月)

へぇ〜、8月2日なんだ。 この日。って何のイベだったっけ?
あ!コレかっ!コチラ→http://ja.yourpedia.org/wiki/THE_%E3%83%9D%E3%83%83%E3%82%B7%E3%83%9C%E3%83%BC

2006年8月2日〜8月16日に行われた舞台であるつんく♂タウンTHEATER(現・つんく♂THEATER)旗揚げ公演第一弾時東ぁみ座長公演「CRY FOR HELP!〜宇宙ステーション近くの売店にて〜」に合わせて、これに出演するハロプロエッグ諸塚香奈実橋本愛奈及び秋山ゆりかの3人で結成(正式な結成日は舞台の初日である2006年8月2日となっている)。尚、この3人は同年4月1日に中野サンプラザで行われた時東のライブ「時東ぁみ初ライブ'06春〜ザ・中野サンプラ〜」に、同じハロプロエッグ大瀬楓(後にTHEポッシボーに加入)、澤田由梨及び森咲樹の6人で出演している。

その後、前述した大瀬楓(これに合わせてともいき・木を植えたいを卒業)のほか、岡田ロビン翔子(加入当初はストューカス・ロビン・翔子、後のホンダ。ロビン翔子♪)及び後藤夕貴がそれぞれ加わり現在に至る。

へぇぇ〜、そぅなんだ!!知らなかったわぁ!!笑
ってか、実は裏話があって、元からロビンたちの加入は決まっていたが、
当時、ごとぅーやらロビンやらは舞台出演が決まっていて、
なので、「2期メンバー」として後日合流は、当初からの決定事項だったのは、
今だから言える話。笑


ってコトで、ロビン加入後の6人のポッシボー、ホントの意味での記念日は、、、

  • 2006年10月28日

の、ヤングDAYS!!発売イベ。なんじゃないのかね?



そしてその日は、ホンダ。さんが初めてロビンと逢った日でもあって♪

運命、感じるね♪テヘ
ロビン、結婚しょう!!笑

ロビン大好き!