ホームパーティーLIVE。2

さてさて、まだまだ感想は続きます。
セットリスト自体は、良い出来栄えだと思う。
「圧力鍋」イベでの「危機感」を受け、課題をもって望んだライブ。ってコトで、
そのセットリストは「ファンが盛り上がれる」コトを意識したモノになっていた。

1曲目が、「タフネス」だなんてっ!
意外だったけど、古参には嬉しい1曲だった。

そして「ソロ曲披露」ってのも、企画自体はとっても良かった。
5人組のポッシボーだが、当然ボーカルを任される子とそうで無い子。ってのが出てくる。
だからこそ、単独ライブでは、5人全員の歌声を聴かせて欲しい。
そう思っていたので、ソロ披露はホント良かった。
先日も書いたけど、、、ごとぅー♪そしてもろりんのソロ、コレは良かった。
正直、もろりんに「未来予想図?」は難しいかな?って思ってたが、、、
その予想を覆す出来栄えでビックリ!笑
ごとぅー♪も良かった♪♪
この2人、ポッシボー本体としては、あまりメインパートを、、、ってコトの無い2人ではあるが、シッカリと成長してる姿をファンに魅せてくれた。
コレこそ、単独ライブの「見せ所」だよね!?

新衣装を用意してくれた。ってのも良いコトだった。
やはり有料ライブは、いつもの無料イベとは違うモノを、何かしらでも見せて欲しいから、ね。


ただし、チョット残念な部分もいくつかあった。
ラストMCで、メンバーがステージから紙飛行機を飛ばすプレーがあったけど、、、
アレは頂けない(>_<)
だって立ちフロアーに居るファンには、届く筈も無くて。
そんな「差別」は良く無いなぁ。

  • ファンに感謝の気持ちを伝えたい

故の演出だ。ってのは判る。
なら、もぅ少し違う演出のが良かったのでは? って思った。

それともぅヒトツ。
「タオル回し」、やって欲しかったな!笑