今日の石丸。

急な告知と言うコトで、入場抽選券は50枚の配布。

で、ホンダ。さんは「50番」とか_| ̄|●

とは言え、7F会場には椅子が用意され、ホンダ。さんは3列中央から観覧。


今日のイベはトークショウってコトで、ステージには2脚の椅子が。

明日香タン司会で、トークショウは開始。

  • 撮影秘話

では、
未来帆<「バリではロビンと同じ部屋で」
未来帆<「ずっと一緒にいて」
未来帆<「撮影に行く前から、MMでずっと一緒に居て」
未来帆<「すっごくロビンと仲良くなった♪」
明日香<「朝、起こしに行くと」
明日香<「2人が1つのベッドに小さくなって寝てて」未来帆<「バリのホテルは一軒家で」
未来帆<「部屋にお風呂があって」
未来帆<「お風呂も2人一緒で」
未来帆<「で、『ロビンには勝った!』みたぃな。ぶひ」
とかwwww

ハィハィw

ってか、ロビンと一緒にお風呂入りたい_| ̄|●




ヒサブリのみっきー。
何時ブリなんだろ?
握手会では互いに
ホンダ。<「久しぶり、イツぶりだろ?」
なんて。


未来帆<「ゴセイジャーで毎日充実です♪」
って言ってた。


みっきー、頑張ってね!
って、ロビンから伝えてね♪笑