今日のつぶやき。

ロビン、明後日はホームパーティーLIVEだね♪
楽しみだぞ♪テヘ

さて、今日は25日、給料日だ。
ロビンたちTNXの給料日も25日だったよね!?笑
今月のロビンの給与明細、幾らだったンだろ?

ロビンはブログで、
ロン<「欲しいものイッパイあって(>_<)」
って言ってたね。 で、買えたの★カナ?笑

ホンダ。さんが今欲しいモノ、それは、、、ロビン♪テヘ
ってのはまぁ、マジなんだけどwwww、ソレはソレとして。笑

今、欲しいモノは、、、靴箱かなぁ。笑
ってのも、この半年で、またまた随分とクツが増えてきた。

ホンダ。さんは、運動靴は履かないので、全部皮靴、しかもブーツばっかりなんだけど、
この半年で、、、

  • トリッカーズx5
  • パラブーツx2
  • ダナーx4

、、、値段の合計は怖くて書けないわ(>_<)  まぁ、中古車が楽勝で買える額だねぇ。。。
部屋に平置きしてると、もぅ足の踏み場も無い状態で。笑
だので、靴の整理に棚を買おうかな、ってね。

どうも凝り性なので、スイッチが入るとガンガン集めちゃうンだよね。
だから、モノがドンドン増えてくる。
靴だけじゃあ無くて、時計やデニム、帽子やらもアホみたいに沢山ある。

その一方で、食事とか家電とかには全く興味が無くて。
ケータイなぞ、もぅ型遅れでも気にならないし、アパートのテレビは、14インチのブラウン管だwwww


、、、仕事が忙しくって、夏物のファミリーセールには行けず仕舞いだったンだよね(>_<)
折角、店長からのダイレクトメール、貰ってたのに。

明日は、ロビンへのプレゼント探しを兼ねて、ヒサブリに買い物に出掛けよう★カナ!?