今日のつぶやき。

、、、最近、日記更新意欲が湧かなくて(>_<)
って、決してロビン以外のアイドルちゃんに浮気してるからじゃあないから〜(棒読)
ナンテw


ロビンたちTHEポッシボーの、ミニライブでの姿を観れば、「彼女たちのアクトはホンモノだ!」って安心できる。
けど、イベの無い平日、彼女たちを取り巻く「アイドルちゃん界隈」を俯瞰してみると、やっぱりポッシボーは危機的状況で。


それと、、、
ミニライブでは近くで観られる彼女たちだが、何故か有料ライブだと糞番しか手元に来なくて(泣)
ロビンだって、ホントはホンダ。さんの直近で、ステージ姿を魅せたいだろぅに。ナンテw


そぅ、皆さんご存知の通り、2009年末のFCイベ@品川では、ホンダ。さんはステージ直近。
手を伸ばせばロビンに届く位置でのイベだった。
あれは楽しかったなぁ♪

あっきゃんに、
秋山<「ホンダ。さん、今日はメッチャ楽しそうだね♪」
って言われちゃったょ。笑


さて、今週末の「ホームパティーLIVE」のチケが、完売御礼だとか!?
良かった♪
完売になる程、ロビンたちは人気で。
そして沢山のファンが、ロビンたちのアクトを期待してる。ってコト♪


ロビン、ライブ頑張ってね♪
愛してるょ♪