チアの行方。

NGP!公式HPに、いつの間にかこんなタブが追加されてて。

コチラ→http://www.nicegirlproject.jp/PC_about.php
、、、キッズチアスクールの開校ねぇ。苦笑


2009年春、何の前触れもなく突然始まった、NGP!メンバーによるチアリーディング活動。
それはファンにも秘匿されていて。
公式にお披露目されたのは、2009夏のNGP!ライブで、突如公開。
だが、それ以降も活動は秘密とされて。
ライブの次の日に大会出場。ソレはファンには秘密で。
舞台「トライフル」の公演をブッチさせてまで、チア大会にメンバーを出場させたりして。
地区大会は、東京予選、神奈川予選の2大会に出場させて(ソレって良いのか?)、けど、当然ながらファンには秘密裏に活動させて。


何の為だか分からない、少なくともファンに見せる気は全く無い、それどころか偽装して見せたくない位に事務所がファンを隔離してるチア活動。

  • 「何故、チアリーディングなの?」

って、ファンなら全員が思ってるだろぅ。

そして、ココに来て「キッズチアスクール開校」の告知。
、、、コレって一体ナニなんだろね?


まぁ、ヒトツ言えるコトは、、、「誰かが裏で糸を引いてる」ってコトだろぅ。
残念ながら、つんく♂氏がキャスティングボードを握っているのでは無く、彼は単なる「使いッパ」なんだろぅけど。苦笑

例えば、ね。
プリンセスチャターズイベに、神取忍さんが毎回来たりするのもそぅだし。
プリンセスチャターズのコーチのMIHAタンは、今こんなコトをしていて。
コチラ→http://yaplog.jp/mihappy/
子供向けマンガ雑誌に、チア漫画が連載されるとか。


こういった一連の流れの一環が、プリンセスチャターズなのだろぅ。


、、、まぁ、逆に言えば、いつもの「つんく♂氏の思いつき」じゃあ無い分、やりっぱなしの立ち消えには成らないのだろぅから安心か。笑


チア活動。
上手くプレゼンすれば、ポッシボーそしてNGP!には「勝ち技」に成り得る。
だって、バク転できるアイドルちゃんが何処にいる?チアリーディングできるアイドルちゃんが他に居る??

  • 「他と違う才能」

ってのは、十分に武器になる訳。
ボウリングは途中で投げ捨てちゃったけど、チアリーディングは、ポッシボーの飛躍のアイテムとして活用して欲しいな。