誕生日。

ごとぅ→♪  17歳おめでとぅ→→♪♪

ホンダ。さんが、ごとぅーに初めて会ったとき、ごとぅー♪はまだ13歳の中学1年生だったンだよね。
ポッシボーの6人の中で、一番大人しくて、タドタドしくて。笑
トークも、握手会での会話も仕草も、ホント、あどけなさ、幼さの残る女の子だった。


そして4年経って。
今ではホントに頼もしく成長して。
ポッシボー最年少なのに、一番しっかりした考え方を持っていたり。
思いつきで何でもポンポン話すタイプじゃあ無い。
チャンと考えて、自分の言葉で話してくれる。


なにより、、、ごとぅー♪は笑顔がホントに可愛ぃ♪♪
ごとぅーの笑顔を見ているだけで、ホントに楽しい気持ちになれる。
スマイル世界一な女の子だょね♪

誕生日、おめでとぅー♪


ねぇ、ロビン。
ロビンはごとぅーの17歳のバースデー。 どんなふうにお祝いしてあげるの★カナ?