髪。1

、、、ロビン、いつ髪染めたンだろ?笑

この頃はまだ黒髪だったものね。


先週のイベの時には、ホンダ。さんは気付かなかったが、、、「アレ?」って気付いてたファンも居たとかいないとか。
なので、

だのでこのタイミング、つまり5月20日前後。ってコトか、、、

先週の三郷で気付かなかったの、ロビンに言ったらブーたれられちゃうな。テヘ♪

でも、、、今まで以上に可愛ぃくなったょ、ロビン♪
ホント、ロビンは愛しぃ子だね。
ロビンらぶ→♪♪  チューしたい。笑

今まで黒髪で、以前に
ロン<「ずっと黒髪で居るょ♪」
ってなコトを言っていた気がするロビンが、ココに来て急に髪染めたのは、
いったいどんな心境の変化があったのかしら??
ってか、、、自分の意思だけじゃあ無いモノがあるのかも、しれないね。


昨日気になるコトをごっつが言ってたんだよね。
夕貴<「事務所の指示で髪切ったの(>_<)」
ってね。

その意図は???  ソレのが気になるなぁ!!