今日のつぶやき。

さて、昨日から「やべ〜なべ〜な圧力べ〜ナ」の
夕貴<「どとぅ→のイベが始まりましゅた♪」
ってな風味。な訳だが、、、
メンバーのセレンドをみると、昨日は
イベ→リハレッスン
で、帰宅は23時近くだったみたぃだね。
ホント、お疲れチャン♪

今回の新曲、ロビンだけ衣装が違ってロビ奴な訳で。
あの衣装、相当着替えが大変そうだと思ってたンだけど、、、

ロン<「はじめは15分位(着替えに)時間が掛ってたんだけど」
ロン<「3日間の地方遠征ですっかり慣れて」
ロン<「今では5分位で着替えられるよぅになったょ」
愛奈<「着替え中にカツラ付けられるようになったし」
ロン<「(カツラで頭が)ムレる〜(>_<)」
みたぃな話、してたよね。笑

ってコトで、イベではカツラ姿なので、ロビンが髪を染めたのか?は結局見られず仕舞いで。
で、本人に
ホンダ。<「ロビン、髪染めた?」
って聞いたンだけど、聞こえなかったのか(?)はぐらかされてしまった。笑

う〜んっ!!   ロビンめっさ可愛ぃぃぃぃい♪ わぁ(>v<)/~
愛してる♪テヘ