今日の石丸。2

いつも通り、奥ちゃんがステージ登場。
おく<「来週も関西イベあるので!」
おく<「7月からMUSIC JAPAN TVにてNGP!の番組始まるよ」
との告知あり。




イベ始まった。

5人は圧力鍋の衣装で登場。
ロビンはヅラにマントでフル装備。

始めのMCでは、
ロン<「衣装的に年齢不詳、」
ロン<「もろりんと3才下のロビンです♪」
みたぃな。

ごとぅー♪とあっきゃんも、
秋山<「髪切りました!」
とMCで告知あり。

今日のセトリは、、、

  • 圧力べ〜な
  • HAPPY15
  • 主食はGOHANの唄
  • ヤングDAYS!!
  • 幸せの形


ごとぅー♪が歌上手くなってて良かったわぁ♪♪


途中のMCでは、はしロビの3日間の地方巡業の話になって。

ロン<「ラジオ番組に沢山メールがきて」
橋本< 「ホント嬉しかった」って言ってたよ。


握手会の並びは、、

  • ごとぅー♪→あっきゃん→ロビン→はしもん→もろりん

の順で。



髪を切った ごとぅー♪と あっきゃん。

あっきゃんはシャギーっぽくまとめて、大人風味。
正直可愛ぃ。笑
ごっつ♪は肩上で切り揃えたのかな?
今日の髪型はウェーブで良く解らなかったけど、
結構短く切ったみたぃ。

ごっつ本人も、結構(髪切ったコト)気にしてるみたいで、
夕貴<「似合ってましゅか?」
って、、、

似合ってる極まりなぃ! 笑


ハィハィw

とは言え、ごっついわく
夕貴<「(事務所の)指示(で髪切った)」
って言ってた。


さて、ロビンはヅラ姿なので、髪を染めたのかは外見からは判らず(>_<)

だし、聞いたけどはぐらかされた_| ̄|●



まぁ、握手会は楽しかった♪

ごっつ♪に、
ホンダ。<「ごとぅー♪可愛ぃ♪」
夕貴<「(ホンダ。さんは)ロビ奴でしょ?ぷ」


あっきゃんに、
ホンダ。<「あっきゃん可愛ぃくなったね♪」
秋山<「ロビンとドッチが可愛ぃ?ぷ」


、、、みたぃな。笑



これこそ、ポッシボークオリティ。

  • 「メンバーとファンの関係図」

が、明確になっている。

ごとぅー♪にしろ、あっきゃんにしろ、はしもん、もろりんぬしろ、

  • 「ホンダ。さんはロビンのもの」

って関係性が、メンバーに判ってるからこその戯れ言な訳。笑


ってか、、、
今日もロビンはホントに可愛ぃかった。


ロビン大好き。