器用貧乏。1

「やべ〜なべ〜な圧力べ〜ナ」を聴いて、
つくづく思うコト。


つんく♂氏って器用貧乏だねぇ!(>_<)!
ってね。


正直、こんなコミックソング、秋元某みたぃに、手抜きで良いのに、
つんく♂氏はいつも全力投球で、かなりの良曲に作り上げられている。
そして、最高の歌姫THEポッシボーが歌うもんだから、
無駄に良曲に仕上がってしまっていて。


POPで、キャッチーな良曲になってる。


けど、ね。
この楽曲が売れたとして、じゃあTHEポッシボーのイメージはどぅなるか?と言えば、、、

「圧力鍋の歌の子たち」
になっちゃうよね!(>_<)!



次のリリース曲、圧力鍋の次のシングル曲が、
「THEポッシボーの将来」を決定するだろぅ!!



ってコトで、つんく♂さんっ!
次のリリースは、ロビンソロでお願いしますっ!!