幕末。

さて、もぅすぐ「夏のボーナス」の時期の方も多いのでは?
ホンダ。さんのトコは6月10日に支給なので、2週間後には夏ボーだ♪笑
昨年までの景気の底付きから脱却して、今年は再び支給額増加傾向なんだとか。
嬉しいょね♪
、、、とはいえ、ホンダ。さんはそんなボーナスは全部ロビンとの結婚資金で貯金なんだけど。笑
ハィハィw

ってのは、まぁ冗談w(ロビン、ホンダ。さんは本気だょ!笑)だけど、この5月末〜6月末に掛けては、

  • 5月給与→夏賞与→6月給与

で、皆さんの手元に百数十万円の現金が手元に来る訳だろぅ。


で、だ!
仮に「手取りの10%」をポッシボーちゃんに使うとすると、、、


「やべ〜なべ〜な圧力べ〜ナ」をファン一人100枚買え。 ってコトなんだろぅね。苦笑

怒涛のイベの結果、恐らく新曲の「売上枚数」は、かなりの数になるのだろぅ。
けど、ね、ロビン。

ソレは、ファンの努力の結果だ。 ってコトを忘れちゃあダメだよ。
砂の城」「陽炎の都市」ってコトは、相変わらず変わって無い。

残念ながら、それは現実のコトで。


ロビンたちTHEポッシボー
今やアイドル界隈は戦国時代に突入してる。いや、戦国時代というよりは幕末動乱といった方が良いだろぅ。
新時代に向け、旧勢力と新興勢力が入れ替わろうとしている。
剣の腕では誰にも負けない新撰組は、この動乱の中で散って行った。
才覚ある坂本竜馬も、西郷隆盛も散って行った。
彼らには、実力も才能もあった。 だが、乱世を生き抜くコトは出来なかった。。。


ハロプロ幕府が終焉を迎えつつあり、ソレを打倒すべく、AKBやらアイドリングやら東京女子流やらももクロやら新興勢力が台頭してる。
THEポッシボーも、その新興勢力の一翼を担っている。
さぁ、この動乱の時期を生き残るのは、一体誰なんだろ?

ロビンたちの実力魅力は本物だ。
けど、努力や実力や才能だけでは、この乱世を生き抜くコトは出来ない。
「+α」が絶対に必要だ。

ってコト。

、、、まぁ、ロビンは早くホンダ。さんのお嫁さんになって永久就職してくれれば無問題だけど。笑
ロビン、結婚しょ♪♪ ナンテw