圧力鍋イベ。

ロビン、おはよぅ!
今朝は早起き、、、なのかな? 判らんけど。笑

昨日、「イベ予定告知が遅い(>_<)」って愚痴ったら、
その日の晩に、イベ日程が公式ブログにupされたんだけど、、、

ロビン、今朝から2泊3日で関西地方巡業が始まるんだね。
岡山→岐阜→愛知 と、ラジオ番組出演が決まっていて。
ラジオ以外にも、テレビや雑誌、地方紙の取材が沢山組まれてるんだろね。
吉本番組にも出演するのかも知れない。

今日は朝から、ゴロゴロバッグを持って、新幹線で移動なんだろね。
大変だぁ!
ねぇ、ロビン。  もぅ着替えをバッグに詰め終えた?
ロン<「朝に準備すれば良いわ」
な〜んて言って、昨日のうちに準備して無いンじゃない??笑

それともぅヒトツ心配なのは、はしもんと2人旅だ。
、、、ケンカしないでね!笑
まぁ、ソレは大丈夫だろぅけどw、ロビン、着替えを忘れないでね!!
忘れてもはしもんの私物じゃあブカブカで(ry  wwww

みっきーだったら良かったのに(謎)
そんなロビンが大好きだぁぁぁぁあ!  ナンテw


ロビン、今週は雨模様だ。
けど、頑張ってね♪

ロビンらぶ→♪♪