幸せを伝えたい。

Robin4You2010-05-23

、、、まぁ、「アイドルちゃん好き」なんて人種をザックリ分類するならば、
現世的には余り褒められた趣味とは認識されていないだろぅ。
だって、自分の妹や娘に近い年齢の子達を、必死になって声援を送る。ってコトで。
その熱意が変な方向に向かっちゃう輩も多くて、Berryz工房の中野公演のように、
「会場前の公の場で着替えたり奇声を挙げたりしないで下さい」なんて張り紙をされちゃう位だ。

まぁ、実際はそんな極端な輩は割合としては少ないのだが、そんなキモヲタが目立つから、
一纏めに「これだからアイドルヲタは、、、」的な見られ方をされて。


まぁ、それは良い。
ホンダ。さんは、別にアイドルちゃんになんて興味も無かったし、今も無い。
けど、じゃあ何故ロビンたちを応援するか? と言えば、、、
彼女たちから「幸せなキモチ」を貰ったから、そのキモチを逆に伝えたい。 って思ったから。


2006年当時のロビン、まだ身長も150cmもない、ポッシボー1のおチビさんだったロビンが、ステージ上で一生懸命に頑張ってる。
その姿を観て、ホントに感動したし、元気を貰った。
そんな彼女たちを、ファンの側から支えてあげたい。  
そぅ思ったの。

ロビンたちの歌やアクトで、沢山の人が、勇気や元気を貰っている。
落ち込んだり悩んでたりした時に、ロビンたちの歌で、どれだけ励まされたろぅか。

そんな「力」を、幸せなキモチをもたらしてくれるロビンたち。
だから、ファンとして今度は彼女たちに勇気や元気を与えるコトが出来る存在になりたぃ。
そぅ思うの。


ロビンは決して一人ぼっちじゃあ無い。
沢山のファンが、ロビンのコトを応援してる。
君に何かがあっても、絶対に支えて受け止めてあげるから。

ね♪ ロビン!!