写真集。

、、、そぅだよね、思い違いじゃあ無かったよね!!

みっきーこと丹羽未来帆の写真集「みきほまるごと」が、6月25日に発売になる。
が、、、
以前告知のあった写真集タイトルは、「みきほの庭」だったよね!?

何故、タイトルが変更になったのだろぅか?
その理由は、、、

  • 「駄洒落じゃあダメな出来事」

が今後おこってしまうからだよね。
ってのも、、、
「あっきゃんべー」「ロビンの証拠」「なままな」と来て、「みきほの庭」とココまでは良かった。
が、、、、
つぎに控えるのは、 とっきー だ。 とっきーで駄洒落と言えば、、、

「とっきーのとっきー」 ナンテwwww

コリャNGだわ(>_<)