ROCK化計画。

「イベの無い週末」ってコトで、家でノンビリDVDでも観ようと、レコード屋wでお買い物。
で、買ってきたのは、、、

We are Buono! Buono! LIVE TOUR 2010 [DVD]

We are Buono! Buono! LIVE TOUR 2010 [DVD]

5000円もしたょ(>_<)  高け〜っっ!!

まぁ、ソレはさておきw、そんらライブDVDを観てて思ったコトがあって。
、、、ロビンたちも、生バンドでロックなナンバーを歌わせてあげたい! ってね。

バンドマンは身近に揃ってるジャン!笑
ギターも、ベースも、ドラムスも、TNXの事務所にいつも居るジャン。


ロビンたちは「ライブアイドル」だ。
ロビンたちの魅力は、画像映像では表現しきれない。
実際に現場でその姿を、歌う姿を魅せてこそのTHEポッシボーだ。
そんな彼女たちに、唯一不足してるのが、、、楽曲の数、そしてバックバンドなんじゃあないのかね?

メロン記念日が「ROCK化計画」を打ち出してたよね?
あの路線は間違って無かった。

だから、THEポッシボーもその路線で、他のアイドルちゃん共から差別化を図って行くべきなんじゃないのかね??


、、、ってダメかねぇ。笑