プロデュース。

さて、5月連休明けから、ホンダ。さんは、新しいお仕事が増えたんだ。
まぁ、「新商品の開発」ってヤツだ。笑

今はまだ、商品企画の段階たが。文字通り「真っ白なキャンバスに絵を描く」ってな風味。で。

何も無い処から、一から総てを決める。ってコト。
、、、この時期が、ある意味一番楽しいね♪

昔は実際に手を動かすほうが、充実感もあったけど、
年齢とキャリアを経て、そんなプロデュース側のが楽しくなってきて。


、、、まぁ、コンセプトが決まると、後は事業性やらコストやら成立性やら、泥臭い話になってくるから、ね。笑




さて、ロビンたちは今はまだ、アクターとして満足した日々を送っている。
毎日が充実して、忙しくとも楽しい毎日だろぅ。


けど、ね。
あと10年後、ロビンは同じ「立ち位置」に、つまりアイドルちゃんとして居るコトが、
ロビンにとっての「未来の夢」なんだんだろぅか?


生涯一タレント。ってのも良いだろう。
けど、「プロデュース側になる」って未来もあるんだよね。


ハロプロの先輩達を見てごらん。
タレントのまま日干しになってる一方、裏方として充実した日々を送る子も居る。

メロンの大谷さんは、フリーターになっちまった。



、、、まぁ、幸せは人それぞれだ。

けど、ロビンには、ずっとこの芸能界で活動して欲しいな。


、、、作詞やらにチャレンジしてみたら?ロビン。笑



まぁ、ロビンはホンダ。さんに永久就職すれば良いけど。笑


ロビンらぶ→♪