今日のつぶやき。

ねぇ、ロビン。
ソロ写真集やらを出せた。ってコト、
どんな気持ち印象なんだろ?

嬉しい?楽しい?

ロビン自身も判ってると思う。
ロビンがエースだからこそ、ソロ写真集なんだ。ってコト。


ロビンはホント、綺麗な子だね。
それは外見だけじゃあ無くて、心の持ち方が綺麗だ。ってコト。
いつもメンバーやファンのコトを考えてくれてる。

ホント、心優しい子だ。




だからロビンのコトが好き。



。。。だから、ロビンたちには、歌で勝負させてあげたいのに、ね。

新曲の圧力鍋の歌。
発売の週は、またまたソロイベで売上水増しするんだね。
まぁ、ロビンの為なら、100枚でも200枚でもCD買うのは吝かじゃあないが、、、

ソレで良いのか?


つんく♂氏が自分の会社を興して、
そこにポッシボーを連れてきたのは、
水増し売上で、見掛けのオリコンチャート上位になって、
自己満足のオナニープレーをしたかったからなのか??


違うよね!?

売上やら流行やらでは無くて、
「自分の求める音楽」の為、
そしてその本物の音楽を歌う歌姫、
それがTHEポッシボーだったんじゃないんだっけか??


チアだって、お好み焼き屋だって、好きにすりゃ良いが、、、


ロビン、愛してるょ。
ロビンの才能を愛してる。