伝える。

Robin4You2010-04-15

セレンドのロビン、ホント楽しんでるね♪

メンバーのセレンドは、各自それぞれ「色」が出てるよね。

  • はしもんは公式ブログの延長的
  • あっきゃんは、まさに つぶやき で

そしてロビンは、、、

  • チャットの様にファンとの対話を楽しむ

みたぃな、ね♪


ここ数日のロビンのセレンド

就寝前の小一時間、ロビンはファンとのチャットを楽しむ♪
ってな風味。
で、彼女がホントに楽しんでるのが伝わって来て。


うん、良い良い♪

  • ロビンたち自身が楽しむ♪

ってのは一番大切なコト。
ロビンが楽しんでるのが伝わってくるから、
ファンも楽しい気持ちになれる。


けど、ね。
それだけでは、チョッと足りないかも。
それは、、、

  • 自分をアピールする

ってコトが足りないかも。


ロビンの妹たる、福田花音のブログは、良い手本になるだろぅ。

彼女は、普段のつぶやきとは別に、

と言うタイトルで、自らの歴史を紹介して、
自分のコトを知らない新規ファンにもアピールしている。


彼女を最近知った新規ファンは、
当然彼女の履歴を知りたいだろぅ。
その履歴を彼女のブログで知ることが出来る。
そして益々彼女のコトをスキになって。

ってコト。



ホンダ。さんはロビンのコト、何でも知ってるょ。
何年も前から、ロビンだけ観てきたから。

けど、最近ロビンのファンになった人は、
ロビンの昔を知る術が無いんだよね。


その辺、もぅチョッと頑張って見たら?笑


ね、ロビン♪