事情。4

常日頃から言っているように、

  • 「ファン目線」「お客様視点」

を忘れてしまうと、接客業は失敗してしまう。




4月から始まる「ホームパーティーLIVE」だが、
メンバーをシャッフルさせた理由は何故だろぅか?

恐らくは、、、


キャナァーリ倶楽部単独、THEポッシボー単独でのライブ集客が頭打ちなので、
2つのユニットをシャッフルすれは、「1+1=2になる!」
ってな安易な発想なんじゃね?

けど、それは全然ファンが望む姿じゃあ無い。


かつてハロプロで、夏のシャッフルユニット披露が好評だったコトがある。
が、アレは基となる各ユニットがしっかり確立されていたからこその、「遊び」であって、
今のNGP!でやるべきコトじゃあ無い。


あと、ポッシボーに新メンバー加入も、止めたほうが良いぜ!!笑


。。。事務所の事情で、訳判らん状況になって、ファンが増えない現状だ。
ファン予備軍は絶対に居る。
例えばロビンの写真集イベ。
「初めて来ました!」なんて人が、何人も居た。

昨年の「幸せの形」イベ@ESP。
会場に入りきれない程の来客で、急遽オールスタンディングにしたんだよね。


ファン予備軍は必ず居る。


それらを上手くキャッチアップする策を講じるべきだ。