2010-04-02 エイプリルフール。 4月1日の、ロビンのセレンド。 ロン<「嘘書き込んで!」って言うので、、、 ホンダ。<「ごっつ一推しでしゅ♪」 ってなコメントしよぅと考えたけど、、、 ロビンの報復が怖いので止めましたwwww ロビン、マジで怖いからなぁ。苦笑 今日は強風だね。 ロビン、頑張って! ロビン大好き!!