エイプリルフール。

4月1日の、ロビンのセレンド
ロン<「嘘書き込んで!」

って言うので、、、



ホンダ。<「ごっつ一推しでしゅ♪」
ってなコメントしよぅと考えたけど、、、




ロビンの報復が怖いので止めましたwwww


ロビン、マジで怖いからなぁ。苦笑


今日は強風だね。
ロビン、頑張って!
ロビン大好き!!