「正しい姿」。

Robin4You2010-03-28

ロビンのポートレート集を見てみて、ホンダ。さんが感じたコト。


やはり彼女は、彼女たちは「護られている」ってコト。



ロビンの写真集を見れば、それは明らかだ。


℃っかの性的倒錯者向けの、
アグネスが牙を剥いちゃうよぅな、
そんな下世話なモノとは違う、

「芸術作品」として、完成されたロビンの写真集。



ロビンの写真集を見て、ホンダ。さんは安心した。

つんく♂氏のロビンたちへ向けた愛情は、ブレてない。
ってコトを再認識。


ロビンたちは、ホントに幸せだよ。
「アイドル」なんて、消費される、使い捨てなモノなんだが、
ロビンたちは、使い捨てじゃあなぃ。
アーティストとして、プロデューサーに愛された存在なんだ。



愛されてる故に、時にはもどかしい思いもする。

けど、つんく♂氏にとって、ロビンたちは、
10年後、20年後も見据えたユニットなのだろぅ。


だからロビンは、信じる道を進めば良いから。