ポートレート。

ロン<「どのショットが良かったですか?」
と聞かれて、
ホンダ。<「ゴメン!まだ見て無いンだょ!」
と昨日は握手会で言ってしまったが、よぅやっとDVDと写真集、見たよ♪

ロン<「お気に入り、教えてね♪」
ってロビンが言ってくれたけど、ホンダ。さんのお気に入りは、、、


コチラ↓

デコ出しロビン。ってのもレアだし、この表情が良いよね♪
作った表情でな無い、フとした表情、これが良い。
ホント、ロビンは綺麗だわぁ♪



ロビンの写真集。
てっきり写真集なんだとおもっていたけど、「ポートレート集」のタイトルの通り、
A4の印画紙に1枚ベストでロビンの姿が収められている作りで。

ホント、芸術的だ!!笑

半数はモノクロで、陰影を上手に使って、ロビンの美しさを引き出している。
正直、こんなに「ステキな写真集」になっているとは思って無かった。

表紙の姿、つまりセミヌード姿が話題先行型で大騒ぎされたけど、
こんなに美しく撮ってもらっているなな、全然問題無いし、
何より芸術的に美しい。

ほら、こんなにも綺麗な姿だもの。


ロビン、ステキな写真集になったね♪♪
そして、もぅ一枚。
ホンダ。さんが一番好きなショットはコチラ↓

今のロビンじゃあ無くて、数年後の姿。
「オトナの顔」をした一枚で、ホンダ。さんのお気に入り♪

だってロビン、まだまだ子供だもんね。笑


ホント、綺麗な写真集だ。
ロビン、ホントにキレイだょ♪