写真集。

。。。ロビンの次のソロ写真集は、、、



ごとぅー♪でお願いします!笑

ナンテw

さて、ソロ写真集なのだが、彼女たちの「今」を作品として残す。って意味で、
ホントに記念になると思うの。

だから、是非とも他メンバーのソロ写真集を発売して欲しい。




ロビンのソロ写真集、そしてソロDVD発表を受けて、
キモハロカスヲタが、扇情的な取り上げ方をしてたね。

キモヲタいわく、

  • セミヌードなんてロビンが可哀想」
  • 「ロビンの気持ちを考えたら胸が痛い」

みたぃな、ね。


、、、流石キモヲタwwww
そんな思いは、「ロビンの気持ち」じゃあ無くて、
「キモヲタの妄想」でしかない。

彼女たちはプロだ。
そして、被写体として、一番美しい姿を残すコトに、
ためらいは無いだろぅ。

水着姿だって、芸術表現の一つ。
それを性的な目線でしか語れないキモヲタの限界。


あ〜ぁ、ヤダヤダ!




ホンダ。さんは、ロビンの頑張りを応援してあげたい。