写真集イベ。

昨日はロビンにとって記念日になったのかな?
ロビン、沢山のメディア取材も来たみたいだね♪

ロビン、ホント大好きだょ♪♪


昨日は結局、仕事で行けなかったからなぁ(>_<)
今日逢えるのが楽しみ!!


ってコトで、今日明日のイベの内容は、、、
コチラ→http://www.saibunkan.co.jp/book/oc/oc.html

日時: 平成22年3月27日(土)
     14:00〜 三省堂書店カルチャーステーション千葉
場所:  千葉市中央区富士見2-3-1 塚本大千葉ビル4F
形式:  サイン、握手
お買い上げいただいたポートレート集とは別にサイン・名入れは、
48枚のポートレート中から1枚にお書きいたします。
どのポートレートにサインになるかは当日のお楽しみに♪
(※名入れは必須/ポートレートの画像は選べません)


■特典
2冊特典:モノクロポストカード3枚セット 先着30名様
3冊特典:ロビンキュート生写真6枚セット+スリムアルバム付 先着30名様
4冊特典:サイン入りTシャツ(イベント当日、名入れ) 先着30名様

■抽選クジ
1等 2L判生写真1枚 10名様
2等 L判生写真1枚 20名様
ハズレ:「あっちむいてホイっ!」に勝ったら、トレカサイズ生写真1枚プレゼント

日時: 平成22年3月28日(日)
     第1部:12:00〜 書泉ブックマート
     第2部:16:00〜 書泉ブックマート
場所:  千代田区神田神保町1-21-6
形式:  サイン、握手
お買い上げいただいたポートレート集とは別にサイン・名入れは、
48枚のポートレート中から1枚にお書きいたします。
どのポートレートにサインになるかは当日のお楽しみに♪
(※名入れは必須/ポートレートの画像は選べません)

■特典(第1部:12:00〜)
 2冊特典:ロビンオリジナルシール 先着30名様
 3冊特典:ロビンセクシー生写真6枚セット+スリムアルバム付 先着30名様
 4冊特典:サイン+メッセージ入り色紙(イベント当日、名入れ)先着30名様

【抽選クジ】 1等 2L判生写真1枚 10名様
2等 L判生写真1枚 20名様
ハズレ:「つつヒモゲーム」でお互いのヒモが合ったら、トレカサイズ生写真1枚プレゼント

■特典(第2部:16:00〜)
2冊特典:カラー ポストカード3枚セット 先着30名様
3冊特典:A4判未収録ポートレート2枚 先着30名様
5冊特典:アクリル製スタンド+サイン・メッセージ入りA4判未収録ポートレート先着30名様

【抽選クジ】 1等 2L判生写真1枚 10名様
2等 L判生写真1枚 20名様
ハズレ:「ロビンちゃんを探せゲーム」ロビンちゃんのトレカサイズ生写真3枚中1枚
ロビンちゃんのトレカサイズ生写真を当てた方にプレゼント


。。。何冊買えばよいンだろ?笑
ってか、まだ予約してない(>_<)
当日で大丈夫だと思うンだけど、金曜日の福屋書店では完売だったとか、、、

改めて、ロビンの人気に感激。
皆さん、ホンダ。さんのロビンの写真集、買ってくれてありごとぅー♪ぶひ



ロビンには、色々と聞きたいコトがあるんだよね。

  • いつ撮影したんだろ?

ってね。

お正月に聴いたときは、
ロン<「まだ、撮影終わって無いンですよね」
って言ってたっけ。

だし、DVD撮影の海外は、いったい何時出掛けてたんだろ??  ヤッパ、イベの無かった11月なのかね??