写真集。

NGP!メンバーは、これまで何冊かのソロ写真集を発売してきた。
そのタイトルは、、、

  • 秋山ゆりかの「あっきゃんべー」
  • 小川真奈の「なままな」
  • ホンダ。ロビン翔子♪テヘの「ロビンの証拠」

そして、

、、、つまり皆、「ダジャレ」なタイトルで。
ってコトで、次に続くメンバーのソロ写真集タイトルを予想してみる。笑

ソレは、、、

とかw、
諸塚香奈実の「もろりんのモロ(ry」
とかwwww、

ダメ? ダメかな??笑

で、だ!  傑作なのが、
後藤夕貴の、「ごっつエェ感じ♪」
ってどぅよ!? 笑


ってか、「雪のごとぅー♪」とかのタイトルで、今年の冬にでも写真集、出ないかなぁ!?

ごとぅー♪ ごとぅー♪♪ぶひ


ロン<「、、、(怒)!!」
ウソウソ、ホンダ。さんは、ロビンだけ愛してるから♪  


ってな冗談はともかくw、彼女たちの「青春の美しさ」の姿を納めたソロ写真集。
是非とも全メンバーの写真集、出版して欲しいなぁ♪♪